プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

近況です


えーと、一月の後半は仕事で忙しかったです。
今やっと終わって、たまっていた雑務をこなしてます。
掃除したいけど、掃除機が壊れてしまって家中埃まみれ・・・。
どうしたらいいのやら・・。

取り合えず、今はビーズ屋さんのお仕事をしてます。
お待たせのみなさん、もう少々お待ち下さいね。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は「猫の集会場」
というSNSに参加しており、そちらでも猫さんのためにバザーグッズを
作ったりしております。

ですから、最近は「猫のバザール」の更新も滞りがちで・・・・。
本当に申し訳ないなぁと思っております。
でもビーズのお仕事は大好きだし、この先も色々作って行きたいと思ってます。

こちらには猫好きが多く訪問して下さっているのですが、よろしかったら「猫の集会場」の方へ
登録してみませんか??
とにかく猫好きばかりなので、居心地のいいSNSです。
猫を飼っていなくても、ただ猫の画像を見たさに登録している人も大勢
いるんですよ。ぜひぜひ参加してみてくださいね♪

で、今回の「ねこだま」のお仕事ですが、お友達のほむらさんの
実話を漫画にしました。
インターネットのおかげで多くの猫友達が増え、一緒にランチに行ったりと
楽しい日々です。
みんな本当に心から猫が好き。猫の不幸を憂えて何かしたいと思っている人
ばかりです。自分一人では心細くても助け合える仲間がいることは本当に
有難いことだと思います。
なかなか書き込みにも行けなかったり、不義理が多くて申し訳ないですが、
見捨てないで下さいね

そういえば、次回の「ねこだま」では我が家の猫さんが紹介して
頂けるそうです。
嬉しい嬉しい。編集さんに猫の写真を15枚くらい送ったので、どれが採用
されるか楽しみです。

今回もお仕事自体は反省点ばかりなんですが、次回こそはもっといい物が
描ける様に、今からネタ集め頑張ります

b.jpg


タイちゃんの萌え画像です。うふふふ。
あんなに「男の子」と言い切っていたのに、実は女の子だったなんて
とても言えない・・・・・。

================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
猫さんたちのシェルター完成しました。
ただ今フードや物資のカンパを募っております。
数百の猫さんのお世話は並大抵じゃありません。
ご支援宜しくお願い致します。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
新作続々UP中です♪



 | ホーム |  » page top