プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

ねこだま発売しました

20061028220535.jpg


お友達のほむらさん提供の実話を描いた今回の「HAPPY2猫ライフ」は
「地域猫」のお話を盛り込みました。路上猫さんの不遇を気にかけて下さる
編集長さんのご理解あっての事です。本当に有難うございます。
8Pという限られたページ数の中ではありますが、
外猫でも可愛いと思うなら、餌をやるだけでなく、不妊手術もしましょうと
やんわりながら提唱したつもりです。

未だに手術は可哀想でできないと思う人も多いと思いますが、
生まれても育たず死んで行く子猫が大半な時代です、
路上猫に冷たい町では、親猫も身を削りボロボロになって子猫を産んで
くたびれ果てて死んで行きます。

せめて産みの苦しみから解放され、「不妊手術をしてあるから増えません!」
と餌やりさんから堂々と餌をもらって幸せに暮らして欲しい・・・。

全国のTNRを推進して来た先輩方の願いを、ほんの少しですが紹介できました。
これからも、少しずつですがわかり易く紹介して行きたいなぁと思っております。


さて、気候の暖かさに頭も緩んでいましたが、気が付いたらすでに10月も
終わりではありませんか!!!
今月のフード支援の手配をしなくては~~~~!!!

近日中のご報告いたします(汗

20061028221456.jpg


タイチーはいつも人の傍で寝ています。
すっかり大きくなりました。悪戯盛りですが可愛さ抜群です。
そろそろ里親募集掲示板に投稿しなくては・・・・。

================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
シェルター建設始まっています。寒い冬が来る前に、猫さんたちに安らぎの空間を!
建設費のカンパ募集しています。結さんたちには余裕は少しもありません。
みんなの力だけが頼りです。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
新作続々UP中です♪
 | ホーム |  » page top