プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

子猫さん絶好調です

20060828101131.jpg

保護した日の夜はこんな姿だった子猫さん。

20060831025534.jpg

翌日にはすっかり目も開いて可愛くなりました。

20060831025635.jpg

昨日からうん○もおちっこも良好。
何も教えなくてもちゃんとトイレでしてくれました。
ううう・・なんて良い子なんでしょうか

ミルクも沢山飲めるようになって、お腹がすくと檻の間から
「めしよこせ~~!!!!」と猛抗議。
ガツガツ飲んだら、お腹が重くて歩きにくいのか、よたよたよた
トイレに這い上がり一息。

20060831025940.jpg

あまりの可愛さに、私はデジカメを、旦那と子供は携帯を
取り出し撮影会が始まりました。
あぁ、なんてオメデタイ家族なんでしょうか・・・・

とっても可愛くて大人しい、いい子です。
手放すのが辛くなりそうです

20060831030444.jpg


子猫の話題ばかりで、大猫さん達の近況がないので、
ニャン太君とチャコティの写真をUP。
るなちゃんに寄り添って寝てくれる頼もしい弟と妹です。
チャコティには最近首輪もつけました。
半日で馴れてくれて、助かりました。ピンクが似合うでしょ

20060831030409.jpg


================================

それと、予告していましたショップの新作UPしました。

frowr1.jpg


オリジナルデザインのフラワーモチーフを使ったネックレスなど4種類です。
とても凝った作りで、同じものはどのショップにもないはず・・。
ちょっと甘いモチーフなので、好みは分かれると思いますが
常連さんに身に付けていただけると嬉しいなぁと夢見ております。

是非覗いていただけるととっても嬉しいです
宜しくお願い致します。
================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
結さんの頑張りも市の冷たい対応に、神経をすり減らす日々のようです。


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。

同盟バナーご協力を白長



*「ネコネット」はお休み中。またのオープンを楽しみに致します><;;
 | ホーム |  » page top