プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

チャコたん。

実は、チャコたんどうも男の子のようです。
子猫はオマタがわかりにくくて、ずっと悩んでましたがさすがに
これはもう男の子だなぁと・・・・。

そんなわけで正式名称「チャコティ」になりました。
普段からそう呼んでいたので、もうそのまんまで(笑)
(チャコ太郎とかチャコ吉とか色々呼んでましたが・・・。)20060628010226.jpg


一件仲良く見えるこの写真ですが、
この後ロールさんはチャコティをぺしぺし叩いて落としました。
もう、ロールちゃんて本当に意地悪なんだからなぁ・・・・。

inumeko.jpg


川崎猫は市長さんの会見が載ってました。
まるで自分は精一杯やっているかのような内容ですね。
お尻を叩かれて、嫌々ちょっとやっただけなのに。
この方が市長では動物に優しい町は遠いでしょうね。

結さんはなんとお兄さんが脳梗塞で倒れ、山梨まで看病に行かなければ
ならなくなったそうで、たたでさえお忙しいのに
保護猫のお世話、公園猫の不妊手術・・・・・。
お体の方は大丈夫なんでしょうか?本当に心配です。

ショップの方のご注文はやっと少しずつ発送が始まりました。
今日お客さまから頂いたメールに「川崎猫にすでに3回カンパ金送りました」
「抗議メールも3回送ってあります」という暖かいお言葉が・・・。

結さん、みんなが応援していますよ。
お体大切に頑張って下さいね。

================================
川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
結さんの頑張りで、事態は少しずつ前進しております。
しかし、市長の発言などはまだまだ動物愛護にはほど遠く、
多くの人の後押しが必要なようです。
どうぞ、経過をごらん下さいませ。


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪

同盟バナーご協力を白長


 | ホーム |  » page top