プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

子猫三昧

20060529001403.jpg

てんにいちゃんの横に子猫ちゃんを置いてみた。
当然のように落ち着く子猫ちゃん。

20060529001708.jpg

その後爆睡・・・・。ふふふふふ・・・・・。
てんてんは時々寝ぼけて子猫をなめてあげてました。
本当の兄弟のように可愛がってくれて、てんてんにはいつも感謝しっぱなしです。

20060529001340.jpg

そして食事風景。ニャン太を押しのけても食べる子猫っち。
いや君は他の容器であげてるじゃん・・・・。
わざわざよじ登らんでも・・・・。ニャンは大人しく見守ってます。

20060529001743.jpg

そして、子猫が見当たらないな~と探していたら・・・。
いたいた居間の座椅子でてんちゃんと二人、寄り添って寝てました。
(カメラの音で起きてしまった~~~~)

子猫可愛い~~~~~~。
久々の子猫ライフにもうメロメロです。
名前はまだ仮名の「とんとん」と呼んでます。
女の子だったらもっと可愛い名前に変えてあげなくちゃ~~~~。

==============================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
里親募集も始まりました。経過報告を読むと現場の苦境が痛いほど
伝わって来ます。


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
新作続々UPしてます。遊びに来て下さいね♪

同盟バナーご協力を白長


 | ホーム |  » page top