プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



ねこだま発売

image.jpg


楽しみにしていた「ねこだま」が今日届きました。
私他の作家さんの猫話読むのが大好きなんですよ♪
みなさん絵も上手いし、話も面白いし、この雑誌に描けるのは本当に幸せです(本もタダでもらえるし

お値段も380円とお手ごろ。
身びいきじゃなしに、猫好きは買って損なしですよ。
宜しかったら是非どうぞ

話は変わりまして、先日とある猫ボラさんと親しい方とお話しました。
そちらの猫ボラさんは本当に頑張っておられる方で、
いつもいつも「ずごいな~」と思っておりましたが、
その方がおっしゃってたそうです。
「猫の為になるなら、自分はどんな人に頭を下げる事も気にならない。
どこにだって頭を下げに行きます。」と

これ、本当に猫の幸せを考えられる方でないと出ない台詞ではないでしょうか?
猫のボランティアなどをしている方は多かれ少なかれ、反対意見を言われる機会があるでしょう。
その方の所でも少々意地悪な意見がでる事がありました。
それでもいつも優しく丁寧な対応をしておられました。
心の奥底では泣いたり、悔しがったりしている事でしょうに・・・。

やはり現場で頑張っておられる方は違うなぁと、ひたすら感心し
じわっと泣けて来ました。
やはり私程度は、裏からこそっと応援が似つかわしいと感じた次第です。
(注)猫ボランテイアはどんな事も耐えなければいけないと
いう意味ではないです。大声で怒鳴る事が大切な時もあると思います。
念のため)

頑張れ全国の猫ボランティアさんたち!!

===============================



猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
地道に頑張っております♪リンクのご協力いつでも歓迎です。

同盟バナーご協力を白長
 | ホーム |  » page top


