プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

ツイテる!!!

昨日「あおば出版」さんからお電話がありました。
あおばさんとは以前色々お仕事させて頂いてましたが、
ここのところ縁が遠のいていました。
お話は以前描いた猫の漫画の再録の事でした。
4月26日発売の「猫だまVOL.2」に載せていただけるそう。
再録は原稿を送るだけで原稿料が頂けるという、漫画家としては
一番有難いお仕事(働いてないんですがw)
それだけでもヤッターーなのですが、雑誌が猫雑誌というのも
本当に嬉しい
お話のついでに「新作も描かせて下さい」とお願いしました。
猫雑誌に描けるというのは本当に本当に嬉しい。
できれば、愛護関係の話もちょこちょこ混ぜて行きたい。
もちろんコメディでわかりやすく楽しく。
本当は他社の猫雑誌で描き手を募集していたので
そちらに持ち込みしようかな・・・などと前から画策してはいたのですが、なにせ日々の雑事に追われてなかなか実現せずにいたのです。

仕事が入ればとても描くのは早い私なのに、仕事を取りに行くのは腰が重いと言う所が、プロとしてダメダメな所・・・・・。
でもこの「猫だま」さんでお仕事いただけると本当に嬉しいなぁ。

昨日はこの他にも妹のバイト先の奥さんが猫のトイレを二つもくれたり、注文しておいたビーズが届いたり、いい日だった

ああ、大好きなフィギュアでは荒川さんが金メダルだし、それもすごーく嬉しかった
 | ホーム |  » page top