プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

ハトリ君お星様になる

29日夜からとうとう何も口にしなくなったハトリ君・・・・。
それでもその日は口をこじあけて、薬を与えました。

翌日、最後の頼みの綱のお刺身と生の牛肉を買って来ました。
これを食べなかったら諦めようと・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べませんでした。
まったく反応すらなし・・・・・。これで私は諦めました。


二日前は食べ物を美味しそうにパクパク食べたし、撫でればゴロゴロ言ってくれました。
生きるのが楽しいそぶりがあれば、ハトリが嫌がっても薬を与えます。
でも、生きるのが辛いのであれば・・・・・口をこじ開け、骨と皮だけの体を押さえて、薬を与えるのは私の主義に反する・・・・・。
夕べは薬を与えませんでした。
すでに呼吸も辛そうになっていましたし・・・・。


そして今日の昼ごろ、彼は虹の橋を渡って行きました。
たった2年半の短い人生でした。
買い物袋から牛肉のパックを出して半分(150g位)を食べたり、魚を盗んだりもした食い意地の張ったところもありました。
それも今となっては懐かしい思い出です。


2年半・・・・君は楽しかったかい?
十分生きたかい?また生まれかわったらママの所にいらっしゃい。


ハトリ

明日はお寺にお葬式に出して来ます。
 | ホーム |  » page top