プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



近況です

てんはと


てんてんは本当に可愛い。いつも誰かに寄り添って寝ている。
やっぱ子猫のパワーは偉大だなぁとつくづく思う毎日。


さて、年末だというのに私はいつも通りのだらけた暮らしです。
大掃除?なにそれ美味しいの??
台所廃墟だな・・・・・・。
明日は少しは何かしようかな・・・・(今日やれよ!)


てんてんは里親希望の人続報。
実は里親希望さん、まず先に黒猫さんを引き取ったら、黒猫さんが家に着いた途端パニックになり家中を走り回ったそうで「うわーーー、これは2匹飼いなんて無理かも!!!」と怖気づいてしまったんだそうな。
なので、今回はてんてんも三毛さんもなかった事に・・・と電話がありました。
でもパニックは一時的な事だし、元いた家では沢山の猫と人間と共に暮らしていたそうなので、懐かないなんて事はまずありえない・・・・と伝えると、ちょっと安堵してました。
んで、もう一度旦那さんと相談して翌日電話します・・・・・と言っていたのですが・・・・・・。
な、なんと翌日その方のお母さんが急死されてしまった。
妹が同じ町内に住んでいるので、情報が入って来たのですが、さすがにこちらもびっくり。


当然連絡もないのですが、事情がわかっているので、あちらが落ち着いて連絡くれるまではひっそりと待つつもりです。
いやー、この年末に・・・しかもまだ50代の若いおばあちゃんが亡くなってさぞ悲しんでいらっしゃる事でしょう。
本当にお気の毒です。(私の良く行くスーパーで働いてらしたので、私も少し面識がありました)


脳梗塞だそうですので、ここを読んでいらっしゃる皆様も本当にご用心を・・・・・・。
私ももう少し納豆沢山食べます・・・・
 | ホーム |  » page top


