プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



新猫さん

猫タワーにて


新猫さんは今は幼名の「ちっちゃいさん」と呼ばれております。
うちの子猫はみんな最初この名前で呼ばれます。
まだまだフワフワで軽くて可愛いです。
ちっちゃいさんのおかげで、あまり使われてなかったキャットタワーの利用度も上がり、ママさんとしてはゴキゲンです
でも、子供の頃からチヤホヤされた猫はあんまり甘えて来ないのでつまんないですね。
でもどういうわけかトイレに入ると4匹位はひっついて来ますが・・・。
何が楽しいのかはまったく謎です。


ちなみに、写真はいつも携帯で撮ったのを使っているんですが、タダでもらった携帯はやっぱ画質もへぼへぼですね。
妹からデジカメもらったからそっちで撮ればいいんですが・・・。
ついつい使い慣れた携帯が楽で・・・・もごもご。


さて、29日の朝日新聞の朝刊にて(多分静岡版のみ?)「地域猫」に関する記事か掲載されるそうです。
どきどきしますね。
愛知版にも載るならコンビニに買いに行くんだけどな~~~~。
ハッチーさんや厩務員さんのブログに詳細が掲載されると思うので、ひたすら楽しみです。


多分前回インタビューを受けていた自治会長とかが
「余計な事を書くな」とか抗議してくるんでしょうね。
そういや、この間読んだ厩務員さんのブログにいい一言がありました。


 「餌をやるから野良猫が増えるのだから餌をやるな!」

 「貴方の奥さん、ご飯沢山食べると子供沢山産みますか?」



          
     ヤマダ君!!厩務員さんに座布団一枚~~~~!!


 | ホーム |  » page top


