プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

こねこたち

同腹6匹の子猫たち。

全員大人になるのは難しいのでは・・・と心配していましたが、
一匹一番小さかった子がお星様になりました・・。


最初からミルクの飲みが悪く心配していた子でした。

夜8時のミルクでは少しは飲んだし固いおうんちも出てました。

それが12時のミルクでは殆ど飲まず・・・。

朝のミルクも拒否・・・。

100gちょいの小さな体です1~2回飲めないとみるみる痩せて行きます。
木の葉のように軽くなった体とぐったりした様子は
天国に行く準備をしているように見えました。

そして夕方旅立ちました。

まだ目も開いていないほんとうに小さな体のまま・・・・。

庭の隅に埋めてあげました。


野良の子で同腹6匹・・・・。 母猫が育ててもせいぜい育つのは3~4匹でしょう。
むしろ猫の方がシビアなので小さな子は母親が蹴ってミルクすら飲ませません。
人の手に来た事できっと生存率は上がったのでしょう。

・・・・・・でもやはり悲しみと寂しさでいっぱいです・・・・。

s77 004

s77 008

残された子たちは体重も来た当初の倍以上になり目も開き丸々と良く太っています。
ミルクの飲みも良いのでこのまま大人になれると信じています。


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。



コメント

るんさん、こんにちは。

そうですか……
とても悲しいですね。

他の子達は、このまま大きくなることを、星になってしまった子は来世こそ幸せになれるようにお祈りしています。
2013-07-10 13:41 | 月華 翆月 #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-16 19:45 | # | [ 編集 ]

こんにちは。
コメント有難う御座います。

子猫もう3匹しかいません・・・。
悲しくて胸がつぶれてしまいそうです。

でも7月はとにかく忙しく、子猫もまだ3匹います。
悲しんでいる暇はありません。
ひたすら毎日自分の仕事をするだけです。

幸い子残された子猫は3匹ともとても元気です。
欲しいと言う人が3~4人いるらしいのですが・・・・。
全員あげる自信がありません。

アクセサリーショップに入れないと言う情報が入りました。
わたしが試してみても入れません。
これは一度何か設定しなおさないといけないようですね。
どうりでここしばらく注文がない訳だわ・・・・;;

あれこれ手一杯でご迷惑をおかけいたしております。
仕事が終わりましたらまた記事を更新したり、お店のメンテナンスをさせていただきます。

月華さん、コメント有難う御座います。
こうして昔から覗いて下さってた方がまだ時折覗いて下さっているとわかるだけで有り難いです。

2013-07-17 05:31 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/303-7040495b

 | ホーム |  page top