fc2ブログ

プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

お仕事中?

連載していた雑誌がなくなり、次の雑誌も決まってなくて
しょんぼりな今年ですが、2月からお友達のデジタルアシスタントの
お仕事をいただけました。

せっかく覚えたコミスタなので、活用できるのはとっても嬉しいです。


注文は英国の田舎の背景。写真を資料にして描きます。

カエル

できあがりはこんな感じ。実際はトーンはなく線だけなんですが、
カエルを合成し簡単なトーンを貼ってみました。

注文してくれたM先生は大喜びしてくれました~~^^

そんな訳で合計6点ほど注文頂いたので、毎日コツコツ描いてます。
掲載されるのは来月かな? 楽しみ~~~♪

ご覧になっている中で、作家さんがいたらデジアシしますので
宜しくお願い致しす~~^^

鏡月さん>
毎日ブログ見てますが、台本の結果心配してるんですよ~。
上手くいくといいですね。
猫のストラップはお陰さまで完売しました。
意外とブログご覧になっている方多いのかしら・・・?

トンまるママさん>
コメント未だに書き込めません;
ノートの方から書いてもダメなので、ブラウザやOSは関係ないみたいです。
(あっちはXPで、fireFox)まあ今月プロバの方でメンテがあるようなので
直るかもと期待してます。
コメントの禁止ワードは設定しておかないとスパムが沢山くるので御免なさいね~~;
巨乳と書きまくりたいでしょうに・・・TT


人気ブログランキングへ
今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 





スポンサーサイト



コメント

今晩は!
猫のストラップ完売したんですか!!
出遅れてしまいました;
台本は、日記に書きましたが書き直しです。
ラスト・・・どうしましょうね(笑)
2011-02-08 18:58 | 鏡月 #- | URL編集 ]

こんばんわ~♪
そうそう!書いて書いて書きまくりたいのに

受け付けてくれないから~( ̄s ̄; チェッ

新しいお仕事ご苦労様です!
作品として残るのは本当に素敵なお仕事ですよね!
ネコストラップもう完売ですか!!
すごい人気ですね!
私もそろそろ決めないとまずい!
早く注文しないと無くなっちゃいますね!

あ、るんさんは書けるんだ・・
いいな~・・巨●って書けるんだ・・そっか~(笑)
2011-02-08 21:43 | トンまるママ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/235-924a51df

 | ホーム |  page top